やまのぼりCOLOR

青空 写真 時々テント 

ナツイチ2016 

集英社文庫2016ナツイチキャンペーンは中条あやみチャンなんですね。
最近色んなCM出てます。カワイイ。




出版社が違うんですが、僕の2016夏の一冊は
湊かなえサンの「山女日記」
八つの山が舞台の連作なんですが、
この本を読み終えた時は、山頂に立った時の清々しさに似た気持ちになりましたよ。
IMG_6733.jpg

「きのうの私と、きょうの私は、一冊違う」・・・なんちゃって。



スポンサーサイト
thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: -- | edit