08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やまのぼりCOLOR

青空 写真 時々テント 

Sun. 17:56:04 -edit

10

16

co: --

tb: --

関東平野のはじまる場所へ 

仕事によるストレスで20代後半に慢性胃炎で1ヶ月ほど苦しんだ事がある。
最初に診てもらった病院で処方された薬では全然効き目がなく
病院を変えて、胃カメラ飲んで、処方された薬で1週間で痛みは消えた。
それ以来、胃痛で辛い思いをしたことは一度もない。
つい2年ほど前にまた内視鏡で胃を診てもらい、ついでにピロリ菌も駆除。
もう胃には何の問題も無いと思っていたのに
ここ数日、胃がシクシク痛む。
またストレスかなぁ・・・
仕事での心配事なんて全くないし・・・はて?

土曜と日曜の2日続けての晴れマークは2か月ぶりだとテレビで報じていた。
そういう時に限って仕事が入る。
日曜日の今日は休めたものの、町内会の一斉清掃で早くから出かけられないので日帰り登山も諦め。
午前中、用事を一通り片づけてから車を関東平野の端っこまで走らせた。
埼玉県比企郡ときがわ町大附。
要するに弓立山。
車を置ける場所から山頂まで歩いて10分程度で関東平野を見渡す事ができる。
明日はまた雨だって予報だし、ちょっと雲が広がってきたな。
IMG_7263.jpg





西に目を向け見えるのは比企の山々。
IMG_7261.jpg





毎日こういう景色を眺めながら生活してたら胃が痛くなったりする事無くなるのかなぁ。
IMG_7253.jpg





教えておじいさん、教えておじいさん、おしえて~ときがわの森の木よ~(笑)
IMG_7264.jpg





テーマ: 写真日記 - ジャンル: 日記

カテゴリ: 写真日記

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード