• 2017/02/11/Sat 22:38:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真日記

街の灯りがとてもきれいねヨコハマ

久しぶりのブルーライト横浜
IMG_7898.jpg






日没を待つ大桟橋の展望デッキは三脚多数。
IMG_7861.jpg




陽が沈んでも結構空は明るい。
IMG_7786.jpg






陽が沈んでまもなく、ベイブリッジから大きなお月様。
IMG_7888.jpg




なかなか思ってたような写真は撮れません。難しい。
それに、休日はビルの窓明かりも寂しい。
IMG_7915.jpg

日の短い平日がベストなんでしょうね、きっと。

スポンサーサイト

COMMENT

土曜日はお月様がきれいでしたね~。
渡良瀬川の水面がキラッキラ。そんな月夜を楽しんじゃいました。
わき見運転しつつ。(^^;(^^;(^^;

で、その昔、「ブルーライト ヨコハマ」が、なぜか猛烈に怖かった私。
曲が始まると、猛ダッシュでテレビの前から消えてました。
今でも、横浜の夜景を見ると、そんなアホな時代を思い出します。(笑)
みなとみらい地区の夜景はとびきり素敵ですね~。
おひとりさまだと、ちと寂しい。めげるな私。(^0^;

☆chikoやんさん コメントありがとうございます☆

♪月夜の海に~ 二人の乗ったゴンドラが~ 波も立てずにすべってゆきます~
の歌を思い出しながら返信しています(^^;)
「満月が怖い」と言って、月夜を楽しめない人も僕の近くにいるんですよ。

「ブルーライトヨコハマ」の何が怖かったんでしょうか??
たぶん歌手の「いしだあゆみ」さんが怖かったんでしょうね(^^;)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://urajirosorbus.blog.fc2.com/tb.php/166-23544819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中ノ俣

Author:中ノ俣
埼玉県在住
山に魅かれ、ザックを背負い歩き始めて10年以上になりました。
百名山も気になりますが山登りの一番の楽しみと思っている『眺望』には拘りたいです。
眺望が期待できない天候では出かけるのを諦めます。
週末の天気予報が晴れマークだと他の予定が入らないことを祈るばかり。
自称晴れ男の努力は何時も天気予報とにらめっこ状態。
そんなスタイルのマイカー登山を続けてます。
とりあえずこのブログを糧に山登りとか写真とか、少しでも向上できればなぁと思っています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR