やまのぼりCOLOR

青空 写真 時々テント 

日影沢のアイドル ハナネコノメ 


2月27日、わざわざ裏高尾まで行ったので 日影→城山→高尾山→日影の周回とも思ったのですが、、、
山登りはしてません!(笑)

IMG_7969.jpg

IMG_7971.jpg
陽ざしのない暗い場所での撮影で、手ブレの写真ばかりでした。(泣)
リベンジは別の場所で・・・




スポンサーサイト
thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

鳴神山のハナネコちゃんが気になっていたところに・・・
あぁぁ、かわい子ちゃんが目覚めましたね~。
もぉ、このかわいらしさは、ホントにとびきりだと思います。
どこでリベンジされるんでしょ。
たくさんのかわい子ちゃんに囲まれたら、心臓バクバクですね~。

chikoやん #0iKXazQU | URL | 2017/02/28 12:49 * edit *

☆chikoやんさん コメントありがとうございます☆

日影沢でハナネコノメが咲きだしたと言う事で
混まない時期にと思って行ってきましたが
咲いていたのは1か所だけで
その場所も探す手間も無く
先着3組ほどの方が居て
撮影は順番待ちでした。(^^;)
沢山咲きだすにはまだ半月ほど先になるのでしょうけど
リベンジは、誰も来ないようなところを探してみたいですね、たぶん無理でしょうけど。
カワイコちゃんに囲まれても心臓バクバクいう年齢ではないので
鼻の下デレデレ伸ばす感じですかね・・・(^^;)

中ノ俣 #Y2kgqtPU | URL | 2017/02/28 22:28 * edit *

こんばんは、中ノ俣さん!

かわいいハナネコノメちゃんe-266
もうそんな季節なのですね(^^
この土日は2日とも午前中に用事があって、山に行けなかったんです。
なので家の事をひたすらやっていました…疲れました(^^;

今年も行きたい山がたくさんあるのですが、千葉からは遠くて…今年もいかに交通費を安く仕上げるか、頭を悩ませる季節が始まります。
でも仕方ないですよね、カワイ子ちゃん達に会うためですもの!(笑)

悠 #- | URL | 2017/03/06 00:54 * edit *

☆悠さん コメントありがとうございます☆

こんばんは悠さん。
僕の方も年度末はほぼ土日の休みは取れず間隙を縫っての休日となり、
なかなか山へ向かう事はできません(T_T)
山へ行くには心の準備というものが必要ですからね~(^^)
日影沢にハナネコノメが開花したという情報があったので
カワイコちゃんには目が無いので行ってみました。(^^;)
時期的にはまだまだ早いんですけどね~
今度行く時はせいぜい景信山あたりに登らないとですよね・・反省

中ノ俣 #Y2kgqtPU | URL | 2017/03/06 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://urajirosorbus.blog.fc2.com/tb.php/169-838c8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)