08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やまのぼりCOLOR

青空 写真 時々テント 

Mon. 07:57:24 -edit

07

17

co: --

tb: --

60秒動画 

15日と16日は上尾の夏祭りでした。
今年は町内会の班長の当番が回って来てるので、夏祭りの準備やらで先週日曜日から手伝いに出かけてます。
昨日16日の夕方は嫁が神酒所のお勝手の手伝いに行きましたが、
急な突風と豪雨と雷のため祭りが中止になったとかで早めに引き上げて来てました。
そんな訳でこの3連休は、山に出かけず自宅待機。
外は猛暑なので、冷房の効いた部屋で一人動画編集の勉強です。
今回は切り貼りした動画に音声を挿入する練習。
BGMは 「フリーBGM・音楽素材Mus Mus」 さんの「刻星」という曲をお借りしました。
三脚を立てて、1分間ただ腕時計を写してるだけの動画です。・・・動いてるのは秒針だけですけど(^^;)
23年間連れ添ってる腕時計。
風呂に入る時、顔を洗う時以外、寝る時も一緒。
なんでも知ってる腕時計・・・
嬉しい事も悲しい事もみな知ってる時計さ~  です(^^)
あ、今もちゃんと動いてます。
Automatic(自動巻き)なので、僕が動かなくなってしまったら腕時計も止まってしまうという事ですね。

[広告 ] VPS




テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

カテゴリ:

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード