• 2015/05/29/Fri 21:51:56
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:早池峰山

行くぜ、東北。2015年東北遠征第1弾!

2015年5月29日
イーハトーブの岩だらけの山に夜行日帰りで登ってきました。

花を一生懸命撮ったのに 満足できる写真が全然ありません。
去年 天狗岩で水の中にドボンしたレンズを持って行ったのが失敗だったようです。
とりあえず使える写真を整理できてから次回詳細をご報告します。

この写真 JRのポスター風にしてみましたけど・・・どうでしょう(^^;)
モデルは僕です インターバル撮影しました。
行くぜ東北




スポンサーサイト

COMMENT

よくできました◎

夜行の日帰りだなんて・・・元気ですね!

いいなぁ、岩手。
最近は遠くても隣県までしか遠征する気力がありません。。

次回のレポを楽しみにしていますね♪

をっ、兄さんカッコイイo(^-^)o


詳細 楽しみだわ~♪

中ノ俣さん、お早うございます。

えええ~!!!
東北遠征ですか~!!!
ををを~!!!萌えます~!!!
登山前後の日帰り長距離運転の先輩である中ノ俣さんが、岩手県までどれくらいのお時間がかかったのでしょうか?非常に気になります。

そしてどんな素晴らしいお花達に出会えたのか~???楽しみにしています。

☆TIQIさん コメントありがとうございます☆

北へ行けばいくほど標高が高くなくても色んな高山植物が楽しめていいんですけど
そのかわり移動距離が長い・・・
高さを頑張るか 長距離ドライブを頑張るかってとこですけど
やっぱり山登りより運転の方が疲れます。

写真がうまく撮れなかったので
今 どうやってごまかそうか いろいろやってます^^;

☆chikoやんさん コメントありがとうございます☆

兄さんではなく オッサンもしくはジジイ・・・ですよ^^;
あまり期待できるような写真が撮れなかったんですけど
ご訪問 お待ちしていますね(^O^)

☆山ガールの青レンジャーさん コメントありがとうございます☆

車の運転時間は別として
やっぱり東北の山はイイですね~
2000m以下の山でも充分に高山植物が楽しめます。
北海道の方がもっといいけど・・(^^)

今回の山行は移動距離や時間も含めてレポで詳しく紹介したいと思ってます。
またのご訪問お待ちしてますね。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://urajirosorbus.blog.fc2.com/tb.php/93-983afa8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中ノ俣

Author:中ノ俣
埼玉県在住
山に魅かれ、ザックを背負い歩き始めて10年以上になりました。
百名山も気になりますが山登りの一番の楽しみと思っている『眺望』には拘りたいです。
眺望が期待できない天候では出かけるのを諦めます。
週末の天気予報が晴れマークだと他の予定が入らないことを祈るばかり。
自称晴れ男の努力は何時も天気予報とにらめっこ状態。
そんなスタイルのマイカー登山を続けてます。
とりあえずこのブログを糧に山登りとか写真とか、少しでも向上できればなぁと思っています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR